ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

25日目〜テレビ番組、見てるだけで楽しいね☺️〜

f:id:haruki8218:20200515131450j:plain

皆様こんにちは、興奮しているハルキです!

だって見てください、これ!

スズランが咲いてたんですよ!うわぁぁ嬉しい〜😂✨

これからもっと増えていくのかな…楽しみです☺️

 

そして…見てるだけで楽しいものが手に入りました。

そうなんです!テレビです‼️

f:id:haruki8218:20200515131954j:plain

こんな感じで壁掛けの小さいテレビなんですけど…

見てるだけで楽しいですね😆

 

字幕を勝手につけることによってまた、

違った楽しさが味わえるという…😇

(楽しみ方、絶対違う)

ということで皆さんにも少しだけ

あつ森のテレビで流れる番組を紹介いたします。

 

1、多分、車のCMなんだけど字幕を変えるとオチがつくやつ。

f:id:haruki8218:20200515132517j:plain

 

 

2、きっと環境番組なんだろうけど字幕を

  変えると教授の番組になっちゃったやつ。

f:id:haruki8218:20200515132716j:plain

 

 

3、これって…あれじゃん…シックス○っクじゃん?なやつ。

f:id:haruki8218:20200515132838j:plain

 

みなさんもテレビを手に入れたら、ぜひ番組チェックしてみてください☺️

 

ハルキ

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

昨日、更新できなかったのはこのゲームのせいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

私のせいではありません( ͡° ͜ʖ ͡°)(←おい)

f:id:haruki8218:20200515133336p:plain

※ ポケ森でのわたくしとツバクロでございます😇