ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

22日目〜とたけけのメンタルめっさ強い〜

f:id:haruki8218:20200509231608j:plain

 

皆さんこんにちは、彗星の如く現れた卵です。

 

昨日はとたけけのライブの日でしたね!

 

f:id:haruki8218:20200509231744j:plain

お昼になると住人達がとたけけの流しを聞きに

広場に集まっていました😊

にしてもそこで歌われるとちょっと邪魔…

いやなんでもないっす、とたけけ先輩!

f:id:haruki8218:20200509231920j:plain

しかしライブは18時から😳

リクエストもその時にできるらしいので、それまでおとなしくお金を稼ぐか…。

 

そして待ちに待った夜!

 

f:id:haruki8218:20200509232457j:plain

…嘘じゃん。だってみんな昼間はあんなに集まってたのに…。

 

いやいや待てよ🤔

きっと曲が始まったらみんな集まって来るんじゃないの⁈

 

f:id:haruki8218:20200509232639j:plain

集まって…こないじゃない。
でもすごく…なんか、贅沢なライブでしたよ!とたけけ先輩!😭

これにめげずにまた来週も来てくださいね!

えっ?毎週来てるって…?

 

…なんかすいません…とたけけ先輩…😶

f:id:haruki8218:20200509233424j:plain

(おこだよ。おこ。byとたけけ先輩)

 

 ハルキ

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

また新しい犠牲者がでました。

f:id:haruki8218:20200509233639j:plain

私はこの帽子を「呪いの帽子」と呼ぶことにした。

 

 

amiibo とたけけ (どうぶつの森シリーズ)

amiibo とたけけ (どうぶつの森シリーズ)

  • 発売日: 2015/11/21
  • メディア: Video Game