ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

38日目〜ロボと私のウェディング❤️〜ハハ

いよいよウェディングも大詰め⁉️

ロボを、見つけましたよう。

タキシードスーツをプレゼント💕

よっしゃあ〜‼️

着てくれたわい😆

f:id:haruki8218:20200612171833j:plain

どうです?このカッコイイお姿❤️

ジュリーも笑顔で祝福❗️

もう、嬉しくていっぱい撮りましたとも。

f:id:haruki8218:20200612172121j:plain

滅多に笑顔出さないロボがニコニコだよん

浮かれた私

ちなみに、2人の前にあるのは、

蟹座の置物とシュガーです。

f:id:haruki8218:20200612172538j:plain

f:id:haruki8218:20200612172626j:plain

カメラ目線のロボもかわいいっす😍

浮かれていたら・・・

ロボがいつの間にか、乙女座のハープを弾いてるわい。

ジュリーの歯が!!

初めて見た!

f:id:haruki8218:20200612172657j:plain

ずっと弾いてるので、挙式はどうする?とプンプン(*`へ´*)

見ていたジュリーは、白目でびっくり・・・

ごめん💦

f:id:haruki8218:20200612172756j:plain

わかってくれたロボ。

ようし。挙式の勉強ですな。

真面目っす。クスクス。

f:id:haruki8218:20200612172826j:plain

そして・・・

リサとカイゾーに付き添いしてもらいました〜‼️

もう、笑顔っす。

完璧よ。ウェディングシリーズに悔いなし!!!

ありがとうニンテンドー❤️

f:id:haruki8218:20200612172918j:plain

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

新居は、ロボの家。

お顔が貼ってあるのですぐわかりまっす!

遊びにきてね♪

f:id:haruki8218:20200612173028j:plain

けんさん・・・どうしよう…💦