ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

97日目〜春のアフタヌーンティー❤️ ハハ

お久しぶりです。

あっという間に、春になりました。

あつ森の中も、桜満開です🌸

今回は、花見🌸ではなく、、、

アフタヌーンティーでっせ❗️

まずは、ビッフェスタイルで、、、お食事よん

やはり、綺麗なホテルでね💕

f:id:haruki8218:20220405082403j:plain

 

美味しそうな料理がいっぱい😄

 

ドアップで!

f:id:haruki8218:20220405082458j:plain

 

今日は、えいちゃんの代わりに、ディーンです。

f:id:haruki8218:20220405082517j:plain

 

それでは、、、‼️

 

いよいよ、アフタヌーンティーですね♪

f:id:haruki8218:20220405082621j:plain

 

ここで美味しいティーを、、。

 

ティーは、いろいろありますが、、

 

今日はレモンティーですよん

 

三段重ねのお菓子も必需品さ

f:id:haruki8218:20220405082712j:plain

 

幸せ〜💕

 

しかしこんなに食べていたら、、

 

肥えました🐷

 

見事に5キロ!

 

戻れるのか、、自分💦

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

海でダイエットよ🏖

ヨットに乗ったら吐いてやるぜ

f:id:haruki8218:20220405082845j:plain

吐かずに泳げ‼️