ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

12日目〜金のジョウロだぁぁい!〜

f:id:haruki8218:20200424123818j:plain

またまた、こんにちはハルキです😄

今度のブログは母が書くであろうと思ってたんですが、

最近の母は忙しさに拍車がかかっているようで…😇

今日も今日とて、ハルキが書かせていただきます候。

 

ふふふ、今日のニュースはですね!

これです‼️キャァぁぁぁぁっついに‼️‼️

f:id:haruki8218:20200424124247j:plain

金のジョウロのレシピを手に入れましたよ!皆さん‼️

金鉱石がないと作れないけど…手に入れましたぁぁっ😂ヒャッホウ!

 

久々に島の評価を聞きに行ったんです…したらば…

f:id:haruki8218:20200424124540j:plain

星、5つ★です‼️

f:id:haruki8218:20200424124647j:plain

そしてレシピを頂いたのでした☺️

 

よっしゃ!さっそく作って花に水やりするか!

 

…アレ?

…そういえば今日は雨だったわ…😶

 

ハルキ

 

 

人気ブログに参加中です!

よかったら下のボタンを 押してくださると、めちゃくちゃ嬉しいっす!


どうぶつの森ランキング

 

 おまけ

f:id:haruki8218:20200424125015j:plain

ん?なんか変な人おる🙄

f:id:haruki8218:20200424125132j:plain

と思ったら、暗視ゴーグル付けてるだけかーい!

君はなんで暗視ゴーグル付けて、

木の枝集めてんのや!笑

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download