ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

16日目〜掲示板で○○○○する住人〜

我が島での掲示板は、

掲示板の役割とは程遠いものとなっている。

 

 それは何故か…

その理由がこれだぁぁっ‼️

f:id:haruki8218:20200426200004j:plain

f:id:haruki8218:20200426200025j:plain

 

 絵しりとり‼️‼️

 

しかも結構続いている!笑

f:id:haruki8218:20200426200604j:plain

f:id:haruki8218:20200426200651j:plain

 

本来、掲示板で伝えるはずのメッセージが霞むほど

私たちのしりとりが溢れている…😇✨

 

そんでもって、絵がかなり酷い笑

それでもなんとかちゃんと続行出来ている😄(謎だ。)

これが家族の絆と云ふものだろうか…(絶対ちゃう)

 

皆さんもどうですか?

絵しりとり…☺️

 

  ハルキ

 

人気ブログに参加中です!

よかったら下のボタンを 押してくださると、めちゃくちゃ嬉しいっす!


どうぶつの森ランキング

 
おまけ

f:id:haruki8218:20200428105915j:plain

優雅な朝のティータイムを過ごす住人たち…。

みんな早起きだね…😪 

 

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game