ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

102日目〜マスターの淹れるいつものコーヒーをそろそろ実現したい〜

※今日はあなたの中のダンディーな声の人を召喚して読んでください。

 

いつものあの場所で、俺はいつものようにこう言っていたー

 

へい、マスターいつものっ

 

おいおい、冗談はよしてくれ。

いつ俺がぬるめが好きって言ったんだぁ?

まったく・・・

(マスターとの間に微妙な空気が生まれる)

おう。よろしく頼むよ。

ネコ舌だって?

冗談じゃぁない!!

俺はこの島一番のネコ舌なんだ!!

そんじょそこらのネコ舌を自称してる奴らと一緒にしないでくれ!

(チャララララ〜ンッ♪)

やるじゃないか、マスター。
俺の好みのマイルドな味も覚えててくれたんだな。
ありがとう。

今日もまた、頑張れるよ。

どうしたんだ?マスター

ん?日頃の感謝って・・・

サッ、サイフォンだって?!

いいのか、マスター・・・そんな大切なもの俺にくれて。

(ポケットに入れてほしくはなかったな・・・)

礼はこっちのセリフだ。
いつも美味しいコーヒーをありがとう。


まったく、マスターってやつはいつも俺に気を使いやがる。

また明日も顔を出しに行くかな。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

ダンディーな声の人が今日一日を励ましてくれます😎


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

私の中のダンディーな声の人は大塚明夫さんでした。