ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

3日目~マイルりょこうけんでタランチュラの島へ⁈の巻~

f:id:haruki8218:20200323134616j:plain

後ろ姿でこんにちは!

昨日マイルりょこうけんを使っていろんな無人島へ飛び回っていたのですが、

みなさんに是非見てほしいすごい島があったんです‼(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:haruki8218:20200323134855j:plain

コヤツです。

あみを持ったら飛び掛かってくるコヤツがたくさん湧いて出てくる島があったんす!

 

たくさん写真を撮っていたのに…間違って消してしまってたので

ちゃんと紹介できないんですが…😭💦

 

たくさんタランチュラがいたという証拠がこちら!!

 

f:id:haruki8218:20200323135050j:plain


もう、やばくないっすか⁈💦

タランチュラ取り放題です!

しかも取った矢先、すぐにリスポンして湧いてくるんです!😤

 

島に帰って即行売りに行きました。

(ボックスで売っちゃうと買取価格が下がっちゃうけど、

 明日なんて待ってられない!笑)

 

f:id:haruki8218:20200323135405j:plain

このお金はローンの返済に使っちゃおう😆✨!

 

こんな感じで夜中まであつ森に夢中だったので、目がシパシパですが気にせず没頭。

他にもバンブーが生い茂る島やゴミばっかり釣れる島があったりと…。

時間帯によって行ける島とかがあるのでしょうか?う~む、奥が深い。

今日もこの後、島で満喫しようと思います!(*´艸`*)

あぁ~楽しいよぉぉあつ森~!✨✨

 

ハルキ

 

 

 

 

 

f:id:haruki8218:20200323140200j:plain

f:id:haruki8218:20200323140224j:plain

大物ばかり釣れる島でシーラカンス釣りました!うひょ~嬉しい!💓

 

 

人気ブロブランキングに 参加中です!

良かったら下のボタンを 押してくださると、 めちゃくちゃ嬉しいっす!