ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

40日目〜ハハの誕生日💕〜

すみません。私ごとですが・・・。

昨日、誕生日でした。

めっちゃ住民に祝ってもらい・・・。🤗

f:id:haruki8218:20200623092934j:plain

 

しかも、ジュリーとタケル、ロボから!

幸せタ〜イム♪

終了後、カップケーキを6個もらいました。

(しかし、住人は10人💦)

みんなにお裾分け。

f:id:haruki8218:20200623093002j:plain

 

自分は、大きなケーキをいただきますとも!

このバースディテーブル・・リメイクできたあ❤️

それが、これじゃ。ゴージャス✨

f:id:haruki8218:20200623093030j:plain

f:id:haruki8218:20200623093052j:plain

この後、とたけけからバースディソングの

プレゼントもアリ・・。

(なんて歌っているかわかりませんが💦)

半世紀以上生きてきて、

幸せな誕生日でした。

皆様ありがとう💕

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング