ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

45日目〜マーメイド家具ほぼコンプリート♪〜ハハ

毎日毎日、海に潜り続けているハハです。

ふふふ・・・( ^∀^)

マーメイド家具。

集めてみました。

これじゃ!

f:id:haruki8218:20200721113455j:plain

やはり、マーメイドといえば人魚。

貝殻を使った家具がいっぱい!!

ちょっと待てや。

マーメイド仕様は、家具だけじゃない。

壁紙も床もあるんじゃないんかい?!

でも、この動く水中の壁紙。

めちゃお気に入りなのに・・(−_−;)

f:id:haruki8218:20200721113641j:plain

邪悪な気分で考えました。

もう、いいわ〜い!

これじゃ!

f:id:haruki8218:20200721114049j:plain

なんということでしょう・・・。

明るくなってプリンセスなお部屋に❤️

f:id:haruki8218:20200721114244j:plain

ちょっと部屋家具考え中。

そうや!

f:id:haruki8218:20200721114334j:plain

これでいかがでしょう?

素敵ですね〜❤️

あの貝殻は、こっちです。

f:id:haruki8218:20200721114523j:plain

少し、邪悪な感じ。

ウシシ😁

f:id:haruki8218:20200721114627j:plain

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

マーメイドドレスもう1着もらった❤️

f:id:haruki8218:20200721114841j:plain

張り切りポーズ!

f:id:haruki8218:20200721114957j:plain

一緒か〜い!!!てへ。