ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

10日目〜こんにちはTシャツを愛用する者〜

f:id:haruki8218:20200421200713j:plain皆さんこんばんは、ハルキです。

(これはオシャンティなオイラ。)

 

最近、

やっと全世界のこんにちはTシャツが集まり始めたので

そのお披露目をさせてくだせぇ!

 

f:id:haruki8218:20200421205402j:plain

f:id:haruki8218:20200421205427j:plain

f:id:haruki8218:20200421205443j:plain

 

どうっすか!

すごい種類豊富ですよね!

もっと他にもあるのかな…🙄

気になるところです😏✨

 

それにしてもあつ森は服が多くて、着せ替えが楽しいっすね!❤️

あぁぁもっと…もっと私に服をくださいぁぁぁい!!

 

神の声「そのためにはまず、金を貯めよ。」

 

…ぐはぁぁぁぁぁっ、バタッ(倒れる音)

 

 ハルキ

 

人気ブログに参加中です!

よかったら下のボタンを 押してくださると、めちゃくちゃ嬉しいっす!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200421210204j:plain

 最近の母はリメイクの鬼と化している🙄

近々リメイクブログを書くらしい…。

乞うご期待‼️

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download