ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

26日目〜ポケ森コラボ家具の紹介😆✨〜

f:id:haruki8218:20200517193711j:plain

みなさん、こんにちは!

ハッピーホームアカデミーから銅のおうち模型トロフィーを

もらって嬉しくて叫んでいるハルキです😂うれし〜!!😇✨

 

さて今回は、前回の4コマ漫画で「ポケ森コラボ家具を手に入れるまで」

の様子を書いていたのですが…今日はその家具たちの紹介でございます!

 

ということでさっそく…ババーン‼️

f:id:haruki8218:20200517195051j:plain

f:id:haruki8218:20200517195417j:plain

f:id:haruki8218:20200517195547j:plain

f:id:haruki8218:20200517195614j:plain


これを求めてポケ森を彷徨っていました…😇

そして島に実際に置いた写真がこちら!

 (まだこの場所をどんな感じにするか決めてないので物がなかった…)

f:id:haruki8218:20200517195819j:plain

 あぁぁこのフォーチューンクッキーのワゴン…可愛いっす🥺💖
さらにOKゲームマシンの細かい感じがまた…いいですよね…😇

(実際にゲームの音が流れて動くのも素敵…✨)

後ろに置いた「こもれびひろばのかざり」もいい味出してる〜☺️♪

f:id:haruki8218:20200517200407j:plain

そしてキャンプ場にはかんばん‼️

これですよ!これがないとキャンプ場って感じがしなかったんです!

あぁ…やっと少しはマシなキャンプ場になったぞい…😭

 

あとは少しずつ家具を集めていって、住民たちの庭も豪華にしようと企んでいます😏✨

(長い道のりじゃのう…👴💦)
 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200517201140j:plain

住民の家の近くには自動販売機が設置されています。

(飲んだ後の缶を捨てるゴミ箱もちゃっかり設置😇)

これ、夜に見るとちゃんとライトがついてて

本当によくできてるな〜って思います。めっちゃリアル‼️

しかも種類が豊富で、COLDとHOTがあるのも細かい!

f:id:haruki8218:20200517201312j:plain

遠くから見るのもまた良いっすね…うふふ。

(そうやってまた夜が更けていくのであった…🌕)