ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

39日目〜大きな水槽の変化を見逃すな!〜

みなさんはご存知だったでしょか?

博物館のサカナエリアの変化を…

※今回はドキュメンタリー風の語りになっております。

 クラシック音楽を聴きながらお楽しみ下さい。

 

 

初期

まだあつ森を買って1週間も経っていないころ。

私はある写真を撮っていました。

f:id:haruki8218:20200605220116j:plain

ただ光が差し込む、何もいない大きな水槽。

『ここにはどんな魚が入って、泳ぐのだろう…』

そんな気持ちで眺めていました。

この時はまだ無垢で純粋な、お金に執着していない、

ただあつ森を楽しんでいるだけの自分でした…(しんみりとした語り手。)

 

 

中盤

自分の家のローン返済がほぼ終わってお金への執着心が薄れてきた頃。

アロワナを釣ったので寄贈したわたし。

どんな風に泳ぐのか見たくて、ヴァネッサ姉さんと見に行ってみました。

するとなんと…!

f:id:haruki8218:20200605221151j:plain

驚くことになんと、大きな木の根っこが水槽の中に植え付けられていたのです!

金色に輝くアロワナの住み心地を考えて、フータ館長が用意してくれたのでしょうか?

 

  

終盤

さらにいろんな種類の川のサカナを釣ったわたしはその日、

『もしかしたらあの水槽に入っているかもしれない』

そんな気持ちに駆られながらあの大きな水槽の前に行きました。

 

f:id:haruki8218:20200605224136j:plain

なんということでしょう!

タララ~タラララ〜♪タララ〜ラ〜ラ〜ララ〜♫

ビフォーアフターの音楽)

右側にも大きな木の根っこが植え付けられているではありませんか!

 

さらに後ろには岩と草が壁となっており、

魚がさらに住みやすく快適な空間になっています!

私のマイエンジェルたち(魚たちのことを言っているらしい)も

優雅に泳ぎ回っているではありませんか!

 

ありがとう!フータ館長!!

これでマイエンジェルたち(※魚のたちのことです)の優雅に泳ぐ素敵な姿が、

毎日見れましてよ!(ここにきてキャラ崩壊)

オーホッホッホっ!✨

 

 

現在

f:id:haruki8218:20200615150453j:plain
今日もマイエンジェルたちに挨拶をしに行ったわ!

みなさん、ご機嫌よう!

あら? 

マイエンジェルのうちの一匹が私に興味をもってらっしゃるようね?

(どれどれ…カメラでズームしてみよう…)

f:id:haruki8218:20200615145830j:plain

 あら…この子…

f:id:haruki8218:20200615150415j:plain

 ラニアやないかいっ❗️

f:id:haruki8218:20200615150900j:plain

いや、こっわ!

めっちゃガチガチ歯ぁ鳴らしながらこっち見てるやん!💦

マイエンジェルちゃうやん!

この子、ウチのことご馳走やと思てるやん!💦

これは逃げなあかん!ほな、さいなら〜👋💦

 

 

ってな感じで、最近はよく水族館に行って

何か変化ないかな〜と楽しんでいるハルキでした!

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200615151445j:plain

水族館のライトってすごく良い雰囲気醸し出せて好き( ͡° ͜ʖ ͡°)