ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

136日目〜あつ森攻略本をゲット! ハハ

皆さま、

ハロウィンは楽しめたでしょうか?

パンプキングに会えましたか?

私はすっかりハロウィン忘れてました

はやっ💦

ビックリのど忘れ( ̄◇ ̄;)

悲しみの中で見つけたのがコレ!

 

この攻略本は、なんと2冊目なのだ!

1冊目は、、、全部知ってる事でした、、

やっと完全版がでましたの

いや、、私が気づくの遅いんか!

この帯!

ハッピーホームパラダイスも載ってますね

ふふふ、、( ^∀^)

これで、すべての○○をゲットするのだ!

ああ、、夢が小さくてだせません。

 

正解は海の幸です、、

テヘヘ

頑張れ!自分! ٩( ᐛ )و

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング